[QUAKE:1936] Re: quake2 のsave date

jojo[3sys_jp]といいます。
>  どうもNaoです、今日は同傾向ネタが多いですが、、、まぁ1日3回も
> patchが出ましたからねぇ(:__;) というわけでというか、どうやら quake2の
> シングルplayのSaveDateは、ver 3.08 から 3.09 に上げた場合も引き
> 継げない模様です。
>  もうシングルやる気なくなっちゃうなぁ(;__;)
BLUE NEWSに上記問題を解決できる方法が載っていたので報告します。
実際私もこの方法でシングルセーブデータを引き継いで殺っています。
1.QUAKE2の下に適当なフォルダ(例えばOLDGAME)を作り、OLDGAMEの下
  にSAVEデータのフォルダをコピーします。
2.OLDGAMEの下に以下のモジュールをCD-ROMからコピーします。
    ・gamex86.dll
    ・QUAKE2.EXE
3.OLDGAMEの下のQUAKE2.EXEを名前を変えて(例えばOLDGAME.EXE)、QUAKE2の
  直下に移動します。
4.以下の通り起動します。
  OLDGAME.EXE +set game oldgame  ...........

以上