[QUAKE:1923] Quake2 サーバー(およびパッチ)情報!重要!!

ftp://ftp.idsoftware.com/idstuff/quake2/q2-309.exe

        Quake2のパッチがまたまたリリースでれたので、サーバーを
        アップデートいたしました。おそらく、サーバー側のバージョンと、
        クライアント(おのおののユーザーの)側のバージョンが同じでない
        と、サーバーに入れない模様です。
        たびたびで申し訳ありませんが、TRI-6の3rdサーバーでQuake2
        のマルチプレイを楽しみたい場合、上記アドレスより最新パッチをダウ
        ンロードしたください。

        このパッチで、問題なくプレイできますように。また、こんなことは
        今年最後にしてください > id

        サーバー管理・見習い