[QUAKE:1919] QUAKE2進行状況

甲斐です。

皆さんQUAKE2買ったのでしょうか。買った方に少しお聞きしたいのですが、いま
どこのあたりまで進んでいるのでしょうか。ちなみに私はMine Entranceかその次
あたり(メール書くマシン(Pentium120MHz)とQ2入ってるマシン(Pentium][
233MHz)が違うのでちょっといいかげんですが)で、武器はBFG以外はすべて持って
います。たしか4つユニットをクリアしました。私としては今のところはHyperBlaster
が使えると思っています。BFG(何の略でしょうね?)にはQUAKEのときThunderboltに期待した(期待外れでしたが)のと同じくらい期待しているのですが。以前に比べてロケランが使えなくなりましたね。敵はタンクとタンクコマンダーの違いが分かりません(^_^;が、それらしきものも出てきました。まだ敵の名前を完全に覚えてないのですが、嫌いな敵はあのレールガンを撃ってくるやつです。レールガンは1発で50もパワーが減りますものね。好きな敵は、いません。(^_^;

QUAKE2持ってない方には済みません。
お返事お待ちします、ではまた。

#どこかにQ2のマップ相関図みたいなHPないかな。(Q2はマップ名がわかりに
#くい)。まだQ2の情報は日本では少ないようですね。(Tri-6からWhen it's done
#とかいうリンクがありましたが。)

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail kaihiroyuki@usa.net
#やっとプロバイダ乗り換えました。ドルフィンインターネットというところに入っ
#たのですが、なかなか軽くていいですね。あとはテレホに入るだけです。そした
#ら対戦も思う存分やってみたいです。

#10MBまで無料のようなので、QUAKEかSPEEDのHPを作りたいと思っています。
#(QUAKEは大変そうですね)きのうは参考にと(?)SPEEDのHPさっそく2つDL
#しました。