[QUAKE:1903] Re: QUAKE2

甲斐です。

> QUAKE2ってかっこいーキャラは増えた感じしますが、恐さ半減してませんか?近未
> 来になった分、グロさダウンしてしまったのかなぁ〜。バイオみたいな恐さももう
> ちょっとほしい気がしませんか?でもかっこいいならかっこいいで中途半端に恐怖混
> ぜてない、ってほうも僕は好きですけどね。皆さんはどうなのでしょうか?

大野さんは買ったのでしょうか。私も全くそのとおりって言う感じですね。私は
昨日(12月22日)秋葉原T-ZONEにて8000円弱で買いました。でもあのモ
ンスターが倒れるときのアニメーションは滑らかというかすごいですよね。なぜ
今まで追加モジュールでああいうモンスター(あの雑魚が倒れるとき最期の攻撃
(!!)など)がいなかったんでしょうね。マップを作るときは光りの感じから
いってQUAKE][の方が普通の部屋には向いているような気がします。

 ところでQUAKE-Cの新しい仕様や、マップの仕組みなどの技術的な情報はQUAKE2
用に更新されているのでしょうか。PonPokoさんにせっかく資料もらったのに。(-_-)

 QUAKE2はインストールにノーマルで180メガも食います。(最小で25メガ、
最大で400メガ!?)はっきりいってこれじゃ不正コピーはあまり起こらない
でしょうね。まだ買ってない方はハードディスクを空けてから買った方が良いよ
うです。(^_^;
Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail f2487719@wa.aif.or.jp