[QUAKE:1898] RE: [QUAKE:1894] Quake2買いました

Quake IIの起動時オプションに +set gl_mode 2 を追加してあげる。
こんな感じ↓
c:\quake2\quake2.exe +set gl_mode 2

...のようなtipsをちょっとまとめてみたので見てね。

http://www.kantoh.co.jp/cgi-bin/forum/qwjapan.2/00977.html

baron