[QUAKE:1894] Quake2買いました

えー本日Quake2をGETしました。

評価についてはいろいろ意見が分かれるところでしょうが、
私は気に入っちゃいました(^^)。
なんつーか、雰囲気がまさにDOOM!。演出が増えた点も私は良いと思います。
いやーPure3D買って良かった(T-T)。

ところで解像度を変更しても一度終了すると元に戻っちゃうんですが、
どうしたら良いのでしょうか。

Willow