[QUAKE:1883] RE: [QUAKE:1882] Re: QWデモファイルの分割

んがのさんのページにある

http://tri6.exa.co.jp/~nagano/quake/console.htm

の中のRECORDというコンソールコマンドがそうです。

ぽんぽこ