[QUAKE:1876] Quake][ にも対応しましたね

ども〜 I POOHです。

QuArKもやっとQuake2に対応しましたね。
しかし、まだ制限つきなのですが....
完全対応したらQuake2のMAPを作りたいと思ってます。

#その前にIP4が完成直前まできてるのに、全然完成してないのをどうにかせねば..

I POOH[QWJ]
Ryusuke Noda
Ryusuke@ma1.seikyou.ne.jp
ICQ UIN:2980692