[QUAKE:1868] 24サーバについて

初めましてmorchanと申します。

いつもTri-6の24サーバー(ノーマルQUAKE)で遊んでいるのですが、
最近時々レスポンスが急に悪くなるときがあるのです。
ping自体は120から190くらいなのですが、紙芝居のようにカクカクするときがあ
るのです。マップはどのマップでも起こります。
どうしてなんだろう?

=====
morchan : morchan@pp.iij4u.or.jp

=====