[QUAKE:1819] Re: OriginalMap感想

ども、ごーいち です。

|  tanudm1 隔離されているようでつながってる部屋なのが、面白いですね
|        ただなぞは解けませんでした(666取れませんでした)こんど
|        スタンドアロンで解明します(;;))

私も、同じく解明できませんでした。
地面が下がる事しかわからなかったけど。
エディターで見るかなあ?

|  nabenabe うーん、なんとなくねらいはわかるんですが人数少ないと
|         一方的になりすぎるし、人生ばくちという感じ(コピーMAP
|         海外のもののらしいですが)それ以上に、復活する時しょ
|         っちゅう壁の中に出現してしまう(;;

nabenabe は削除しときました。
最速のお蔵入り。(^^;

ういろうさん、私は細かくチェックまでしないよ。
ぱっと見、天井がないとか、そのレベルは見るけど。
登録希望するからには、自分でちゃんと
動作チェックしてね。

|  craft    このMapでLiftに乗る必要性が薄くないですかねぇ
|        テレポートで上に、水でしたに落ちれますからねぇ

はじめに、エレベータありき。ウソ(^^;
ああいうエレベータ、一度作って見たかったもので。

|   この他のMapでは、rootが面白いですスナイパー合戦(^^

や、どうもです。
KAZ さんの注文生産品です。
あー、注文生産は受け付けてないですよ。

では。

  / 平塚剛一(ごーいち)  /
  / Hiratsuka Gouichi     /
    E-mail:        hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                   hiratuka@tk.airnet.ne.jp
  Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/