[QUAKE:1798] Re: Re[4]:なんかすごいですね。

takemaru <hal_sys@cap.bekkoame.or.jp>さん wrote:

> へんなもの送信してしまい、申し訳ありませんでした。
> 再送します。
>
> takemaru@みなさんいつもお世話になっています、です。

筐体イメージの情報、有り難うございます。
トラックボールみたいですね。
う〜ん。これだと、操作性がちょっと心配ですね。
まあ、操作性が悪かったらidさんがインテルに専用の入力デバイスを作らせるん
じゃないかな?

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***