[QUAKE:1751] Re: うちのquakeは遅い?

> 友人知人にも広く聞き込みした結果,うちのPCは変だという結論に落ち着きました。

TAKE-Oと言います。WinQuake関連で1つ不具合が起こっているので、誰か助け
て下さい。

症状:現在LogiCoolの3ボタンマウスを使っていますが、WinQuakeではボタン
が2つしか使えません。オプション画面でマウスの設定をするときに、中ボタ
ンがMouse1と認識されるのです。(ちなみに右端ボタンはMOuse2)DOSのとき
はちゃんと3ボタン認識してくれていました。

PC:	IBM ThinkPad 760EL
MOUSE:	マウスウェア Ver 7.1(9ピンのシリアルポート)

一応マウスウェアとWinQuakeのREADMEは読んだのですが。。。
どなたか同様の症状が出て、それを解決された方は教えてください。
よろしくお願いします。