[QUAKE:1709] hello!

はじめまして。
このたびquake-MLに参加させていただきました殿木と申します。
TANUKIの名でTri6のサーバーに何度かお邪魔したことはあるの
ですが
対戦の経験はほとんど0です。
なにせ288のモデムでは反応が遅くてあまり繋ぐ気にもならず、夜な夜
なBOTと対戦しています。
ISDNでもひきたいのですが、なにぶん貧乏学生なものでそれもまださ
きのことだと思います。

 自作マップ公開のためにこのquake-MLに参加させていただきました
。
私の処女作”HOLL”が完成しています。
8人以上で対戦をお勧めします。BOTと対戦すると一個所にBOTが集ま
りあまり面白くないんですけど、対人間ではかなり面白いマップではない
かと思っています。
もしよろしければ使ってみてください。

ご希望の方は私宛てに”マップくれーーーーー”というメールをください
。
それではTANUKIでした。

TTANUKI@msn.com