[QUAKE:1707] Re: Hello!

鎌事 西野T <ynishino@fsi.co.jp>さん wrote:

> #昨日自己紹介メールを送ったのですが、
> #間違ってquake-request@exa.co.jpへ送ってしまったみたいなので
> #もう一度送ります。
> #もし同じ内容のメールが配送されているようでしたら、
> #お手数ですが、削除して下さい。
>
> はじめまして。西野と申します。
>
> このたびquake-MLに参加させていただきました。
> 今現在会社のネットワークでMailとWWWはできるのですが、
> FireWallにせき止められて残念ながら皆さんとネットワーク対戦&IRCは
> できません。
> #はよ自宅に環境作れ!>自分
> [...]

こんにちは。KAZU-です。

おー。私と同じ憎っきFireWallに阻まれている方ですね。
(でも、セキュリティが無いのもいやだし・・・)
お互いがんばりましょう。(^^;

最近、マスターサーバに接続しなくてもQWサーバが立ち上げられることを知っ
て、現在、社内QWサーバのテスト稼働の真っ最中です。
もう少しで、社内QWサーバの運用が開始できそうです。

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***