[QUAKE:1704] Re: むぅ、はまってしまった。MAP作成。

レスども〜

> ううん、600KBで1時間ならまだ許容範囲だと思いますよ。
> ただ、『「抜け」が出来る前は1分以内』というのがちょっと妙ですね。
> 前のは、vis -fast だったとかじゃありませんよね。

vis -fast でした。でも普通でも5,6分で終了してました。

> VISが延びる原因の1つとして、
> 「見渡せる1つの空間に、多くの Brush がある」という事があります。
> 例えば、1つの部屋に柱を何本も立てたとか . . .
>
> 小さなオブジェでも、しっかりVISの最適化は行なわれるので、
> 視界の遮られ方が複雑になると、めちゃめちゃ時間がかかります。

とりあえず「抜け」るのはなくしたのでがんばって1時間待つしかないですね。
ほぼ完成してるのでTEST対戦してからAHAさんとこに登録したいと思います。

> #このせいで、1分から10時間に延びた経験があります(T_T)

10時間...(>_<)私なら多分ウッキーっとなって作り直すか、あきらめて寝ちゃ
います。

#あとR_SPEEDS 1をするとどうしても1000〜1200にすぐなってしまいます。
#特にポリゴンをいっぱい使った覚えがないのですが、気がついたら重くな
#ってるです^^;気をつけねば...
#GL使ってるとグレーアウトしないで単に重くなるだけだからポリゴン多いのに
#気づかず、あとになってwinquake使うとグレーばっかりになったりしてしまう
#し。(T_T)

いぷ Ryusuke@ma1.seikyou.ne.jp