[QUAKE:1692] RE: [QUAKE:1691] 各クライアントのダウンロード先について

HELLO!! D-504です!

まゆげ小僧さんのお望みはbaronさんのQWJに行けば
だいたいそろいます
分からなかったら、いろいろリンクたどればすぐみつかるよ
ここだ http://users.jp.tri6.net/~baron/main.html

Jiro Yanagisawa
boss@cyberoz.net