[QUAKE:1620] Re: Hello,teach me

こんばんは。resありがとうございます。

>ちょっと20万は難しいような気がします(気のせい?)

エクセルで「一人見積もり(笑)」をしているのですが、23万位いきそうですね。でも
何とかなりそうです。

>MMX166にしましょう!やすいですよ(^^;

ん〜(笑)、CPUはなるべく速いのが欲しいです。
TXのボードだとPentium2は載らないので、MMX233にしてマザーボード共々しばしこれ
で行こうかなぁと思うんですが。

>16PNPで十分だというのはぼくだけですか?

今までMacしかさわったことが無いので、Dosのゲームをやるのに16と32、64の違いが
よく分かってないのですが、、、値段もあまり変わらないので、ミュージシャンの僕
としては音にこだわろうかなと(爆)

>この組み合わせはにじみまくって、
>最悪と聞いたことが有ります。
>モンスターは相性の悪いビデオカードが有るらしいです。
>きをつけてください

あぁ、またしても貴重な情報をありがとうございます。
niftyのフォーラムも結構覗いているんですが、知りませんでした。