[QUAKE:1590] Re: GL Quake Mission Pack 2 patch

キムラです。

GL Quakeについて何度かお話にのぼった
MGA MillenniumあるいはMystique向けのモジュールですが
存在するのでしょうか。
ハードウェアアクセラレーションなばりばり君状態で動くQuakeを
一度目にしたいと思うのですがいまだ見つけていません。

やけになってWindowsシステムフォルダにあるOpengl32.dllを
Quakeフォルダに入れてGlquakeを動かしたところ
GlらしきQuakeにはなりましたが実用速度が出ていません。
ビデオカードベンダー提供のOpengl32.dllが必要なのかと
MGAのサポートを探してみましたがこちらも空振りでした。
3Dfx Voodoo向けのモジュールは目に付きやすいところにあるのですが。

脈絡ありませんがQuake酔いの不快感を堪能しています。
これだけの苦痛となっているのですから、あるいは緩和作用を求めて
脳内麻薬物質がぐりぐり駆け巡っているのかもしれません。
最近Quakeを動かさないと手が震えて…

キムラ