[QUAKE:1575] Re: はじめまして!

Kazです.

>  おお夫婦Quaker!(HPにのってるからいいよね?)
> みんな見つけたら集中攻撃すべし(ぉいぉい)

元締めNao殿・・チャララ〜
某師団が,7両でこの仕事お引き受けしました(笑)
# ヨロシク v(^^)

p.s.
某師団にはまもなく伝説の最強戦士が登場する.その称号は“KING”
乞うご期待 (^^)/

"戦場の白き疾風"こと
 Kaz@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/