[QUAKE:1571] 始めまして

このたびメーリングリストに参加させて頂いたV8turboという者です。
(本名のほうがいいのかな?(^^;

Quakeはまだまだ初心者です。
しかも98でWinQuakeやってます(^^;

通信回線はISDNですのでマルチプレーは快適です。
誰か殺し合いしませんか〜?(笑)

ってことで、これからもよろしくです(^^)/