[QUAKE:1567] Q_PLUGについて。

テレホタイムだけISDNでQWサーバを今後もうけたいと思っています。
ダイヤルアップ接続ですがまあまあいい値、ping 200アンダーで
行えそうなので結構期待しております。

ただし、動的なIPアドレスの為、毎日告知しなければいけないのがネックです。

そこで"Q-PLUG"なるプラグインがあるのですが。これは通常のプロバイダによる
動的なIPアドレスに対応しているのでしょうか?もし対応しているので
あればタグの設定方法をおしえてください。

よろしくお願いします。

NEPTUNE
* ☆重要なおしらせ☆
*
* サーバ移行に伴いメールアドレス変更になりました。
* 【変更前】h-box@jsn.justnet.or.jp
* 【変更後】h-box@ma4.justnet.ne.jp
*  新URL: http://www4.justnet.ne.jp/~h-box
* −お手数ですがアドレス帳の修正をお願いします。−
*
-H.NaKaYaMa-