[QUAKE:1556] はじめまして&質問

皆様どうもはじめまして。

MLははじめて投稿します。よろしくお願いします。

去年の終わりころからQUAKEをやっているにもかかわらず、EASY SKILLですら
Episodeをすべて終わらせることができない未熟者です。(いまE4M4です)

ネットワーク対戦もEXAのサーバーでちょっとだけやってみましたが、単にぼこぼ
こにされて終わってしまいました。

というわけで、RPBOTで鋭意練習中なのですが、一つ質問があります。
RPBOTでTEAM PLAYをやるにはどう設定すればよいのでしょうか。

やりたいことは、自分と仲間のBOT3人 VS 敵方BOT4人 というシチュエーション
なのですが・・・・。

そもそもできないのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃればお教えいただける
と幸いです。
--
Ryo
r_nakano@st.rim.or.jp