[QUAKE:1553] Re: スクリーンショット

| これ使うとなんか白黒になってしまうんですけどなんかいい方法ありませんか?

Win95 付属のペイントで見ると白黒になってしまいますが
そのことでしょうか?
そのことなら、ペイントのせいだと思うので他の対応した
ソフトで見れば大丈夫だと思います。

私は IrfanView32 というソフトを使ってます。
個人使用はフリーなので重宝してます。
「窓の杜」の「画像表示・変換」のところで見つけました。

これで読んでサイズを変えて、gif に変換して、
Dibas (これもフリー)でガンマ補正をして
自分の Web Page に貼り付けてます。

では。

  / 平塚剛一(ごーいち)  /
    e-mail:          hiratuka@ca2.so-net.or.jp
  Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/