[QUAKE:1535] Re: 十字線

KAZZ <kazumi@post1.com>さん wrote:

>  FAQなんですが、クェークの十字線(クロスターゲット)はどうやって出すんで
> しょう。
> それともidのソフトは伝統として十字線は無いんでしょうか。

こんにちはKAZU-です。

Quakeのインストールされたディレクトリの中にid1と言うディレクトリがありま
す。
その中にConfig.cfgと言うファイルがあるのでメモ帳などエディタで
crosshair "1"
の1行を追加すると次回Quakeを起動したときにサイトが表示されているはずです。

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***