[QUAKE:1527] 質問

ちょっと質問があります。

ロケットを床に向けて発射している時に敵が出て来ると、かってに上下の角度
が修正されてしまいます。例えば、下に向けて撃っているのにまっすぐ飛んで
いってしまうといった感じです。

こういうのってそうならないようにcfgなどで設定できないのでしょうか?
どなたか知っていらっしゃる方、教えて下さい。

TAKE-O