[QUAKE:1493] 初めまして

みなさん初めまして。
KAZU-と申します。m(__)m

以前から、QW Japan & Quake Server Programs
Guide(あっ今見たらタイトルが変わってる)の
掲示板でbaronさんをはじめ、みなさんのお世話になりました。
・「いつも質問ばかりですいません&ありがとうございました。」m(__)m

ようやく、社内Quakeサーバも落ち着き、連日、対戦を楽しんでします。

当メーリングリストの存在をつい最近知り、本日参加いたしました。

まだ、ファイアーウォールに阻まれ、ネット上のQuakeサーバには参加できませんが
よろしくお願いします。m(__)m

***
*** 加藤 数章 < Kazuaki Kato >
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***