[QUAKE:1491] shrakについての質問

はじめまして。今までROMさせてもらっていた
TANAKAともうします。

このメーリングリストの主題からちょっとはずれる
かも知れないのですが、質問をさせてください。

SHRAK FOR QUAKE というコンバージョンものがあり
ますよね。これの最終ボスの倒し方がわからないの
です。どなたかご存知のかた、どうか解法をご教授
ください。よろしくお願いします。
Makoto Tanaka

E-mail: mako@cdj.co.jp