[QUAKE:1485] RE: [QUAKE:1481] なんていうんだったか忘れたッス

えーと、つまり「A」きーおしただけで「guhaguha」って発言するとか「C」キー
> おしただけで「noclip」の効果が出るとかってやつです。

コンソールで(でもできるよね?98はゲーム中”や_が打てないっす(おれだけ
?))
bind "設定したいキー" "godやnoclip等"
ですタイ
でも僕はconfigに設定してるっす

> 余談ですがロケットジャンプの有効利用法考えました。
> 敵に囲まれたときに天井が高い場所ならそれで回避・攻撃が同時にできるッス。

ロケジャンは実戦で成功したことないっす
だから対戦ではあまり使いません
って言うかロケットランチャー自体
あまり取れないので、取れたら乱射

             syouichi hosoda(ショウ)

   e-mail ho-so-da@mx2.meshnet.or.jp