[QUAKE:1475] Re: はじめまして

>はじめまして。この度、QUAKEメーリングリストに
>参加させていただきました儀間(ぎま)といいます。
>
>ロケットジャンプは出来るが、対戦では常に最下位というちょっち
>変わったQUAKE愛好者です。
>宜しくお願いします。
>--
>----------
>h94244@okinawa-u.ac.jp
>gimakun@ryucom.ne.jp
>儀間浩二
>--------

こちらこそ よろしくね!

私は普段はQWJかJNTかTri6-CTFで殺ってますんで、見つけたときは
肉片でもしてやってください。

ではでは〜

I POOH[QWJ]

Ryusuke Noda Ryusuke@ma1.seikyou.ne.jp