[QUAKE:1468] Re: Quake Server Plugin

Kazです.

ごーいちさんどもです

> これは、何をインストールしたときに入って、
> 何に使ってるものなんでしょう?
>
> 単なる興味なんですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら
> 教えてもらえますか?

使い道は,コレ対応のぺじでサーバ情報なんかが得られるって言うもの
だったと思います

QWのインスト時か,または,そのぺじでDLするかどうか聞いて来ることが
あるのでそこでDLのどちらかで入ったのでしょう

ちなみにJhonnyKさんのぺじで使えます
# DLもさせられるのですが“CANCEL”(笑)

--
"戦場の白き疾風"こと
 Kaz@魔人軍団NewType隊でした(^^)/