[QUAKE:1465] Quake Error???

川瀬@中部大学院です。

どなたか、Quake Error についてご存知ないでしょうか?

Quake 実行中にいきなり、Quake Error なるものが出て、

ED_Alloc: no free edicts

と言われました。
WinQuake を使っているのですが、
ゲーム中のメッセージに、

637K SUAFACE CACHE
320/240

とも出ています。

QuakeC のコードを新たに書いて、新しい entity を表示したのですが、
実行して、数分経つと、エラーで止まってしまいます。

もし Quake Error について、関連する情報などご存知の方いらっしゃいまし
たら、よろしくお願いします。 m(_ _)m
/
    _/_/  _/  _/  _/_/             中部大学 大学院
  _/   _/ _/  _/ _/   _          経営情報学研究科 1年
 _/_/   _/_/   _/_/_/ _/   E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp