[QUAKE:1462] Re: mouse

いんぐさん、こんにちわ。

NAK2といいます。

QWは、quake\qw\config.cfg を使用しているみたいなので、
QWフォルダの中に、autoexec.cfg を作成すれば良いと思います。

はずしていたら、ごめんなさい。

1997.07.20   NAK2  /  wanderer@infotrans.or.jp