[QUAKE:1454] NetWork Gameを作りませんか?

DOOMやDIABLOに代表される多人数参加型のネットワークゲームを3次元のワールドで
作ってみませんか?
ソニー・ミュージックエンタテインメントではマルチメディア・アーティストのオー
ディション「デジタル・エンタテインメント・プログラム(DEP)」を毎年行ってお
ります。今年のDEPではVRML部門を設けており、そこでは多人数参加型のエンタテイ
ンメントコンテンツの企画や作品を求めています。現在開発はJavaで行っており、VR
MLやJavaに興味・関心のある方に是非とも参加してもらいたいと考えております。詳
しくはhttp://www.vs.sme.co.jp/へ。

(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント
DEP事務局 大井
(dep@dep.sme.co.jp)