[QUAKE:1451] ■Quakerへのお願い■

http://www.rcp.co.jp/recca/special.html

 レッカ社のオンラインマガジン『ゲームジャパン』59号において、次週から、

渋谷洋一氏による『クエーク』特集記事の連載がスタートする、との告知が掲

載されておりました。

http://www.rcp.co.jp/recca/bn57top5.html

 また、同記事において、 前号の記事『日米 Quake 決戦』に対して、強い反

響が(おそらくメールによって)あった、とも記されておりました。中には、

渋谷氏が、日本におけるクエーク文化の第一人者として振る舞っているような

記述がある点について、心情的なモノも含めて、疑問、反発の投書が多々あっ

たようです。

 私は、ある理由があって、この企画に大変な関心を抱いております。この理

由につきましては、追々みなさんに説明するつもりです。

 ここで、ひとつお願いがあります。

 同ページ58号の記事『日米 Quake 決戦』にメールにて反響をお送りになっ

た方は、ぜひその文面を、投書した時点と一字一句違わぬ状態で、そのまま私

宛てに、goga@tky.threewebnet.or.jpのメールアドレスまで転送してくださり

ませんでしょうか。また、今後、同サイトの『クエーク』特集記事への感想を

お送りになる場合にも、できましたら、合わせて私宛てにその文面を転送して

いただければ幸いです。頂いた転送メールに関しましては、あなたの許可を受

けない限り、他者に公開することは、私の信用に賭けて、絶対にいたしません。

私の今後の言論活動上の、重要な資料とさせていただきます。

 ご協力、よろしくお願いいたします。

 矢本広 Yamoto hiro

 ゲーム論サイト
『矢本広のハッピーゲームプロムナード』
http://svr1.exa.co.jp/~yam/
goga@tky.threewebnet.or.jp