[QUAKE:1445] Re: regedit?

川瀬@中部大学院です。

<199707081108.UAA09503@mail.ca2.so-net.or.jp>の記事において
hiratuka@ca2.so-net.or.jpさんは書きました。

ありゃりゃ?レジストリエディタ . . . わーい。
とんでもない勘違いをしていたようです m(_ _)m

ところで、
ごーいちさんや他の誰か、MipDip を使ってらっしゃるんでしょうか?

regedit は出来ましたが、具体的に何をどう設定すれば良いのか
書いてないものですから、どうして良いやら分かりません。

MipDip の View メニューの Properties は現在使えず、
mipdip14.txt で変更の仕方を習えと言われるのですが、

mipdip14.txt が見つからないんですう (;_;)

という訳で、どなたかよろしくお願いします。m(_ _)m

 ps. -> ごーいちさん
     QuArK3.5 の方ですが、「コマンドかファイル名が違う」と出るので、
     QBsp の実行すら出来ていないような気もします。
     QuArK フォルダにある Quark.cfg を直接書き換えればできるのかな . . .
     いろいろ試してみます。
/
    _/_/  _/  _/  _/_/             中部大学 大学院
  _/   _/ _/  _/ _/   _          経営情報学研究科 1年
 _/_/   _/_/   _/_/_/ _/   E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp