[QUAKE:1440] Re: QUAKEサッカー

はじめまして。グラント(GRUNT)と申します。
このMLへの書き込みは初めてです。

QUAKEサッカーの件で盛り上がっていますが、
偶然、おとといくらいから baronさんのQuake world japanの
サーバーのとなりでQUAKEサッカーサーバーが暫定的に立ち上がって
いました。今はもう落とされています(^_^;)>

で、その時にサッカーした時の写真やスケッチ話が以下のホームページに
載りましたので、ご案内します。

■baronさん(QWJ)のホームページの写真館

http://www.jp.tri6.net/~baron/qw19.htm

メインの入り口は、http://www.jp.tri6.net/~baron/

■わたしのホームページの敗戦記(写真&スケッチ)

http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/5930/QDLYfrm.htm

また同じホームページの「掲示板」の1703番以降にも、サッカーの話題が少し載って
います。

http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/5930/BBS.htm

メインの入り口は、http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/5930/

GRUNT<グラント>
grunt@post.office.co.jp
KALI nickname:grunt.