[QUAKE:1438] regedit?

川瀬@中部大学院です。

オリジナルマップで使えるテクスチャを作っていますが、
空用のテクスチャ、水用、ミラー用など、特別な用途用のテクスチャの
作り方がいまいち分からず、困っています。

MipDip というツールを入手したのですが、Wad2 ファイルのプロパティを変更すれ
ば出来そうな気がします。が、それには、

regedit.exe なるプログラムが必要なのだそうです。
いろいろ探してみましたが、見つかりません。

この辺りのことについて、何かご存知な方いらっしゃいますか?
/
    _/_/  _/  _/  _/_/             中部大学 大学院
  _/   _/ _/  _/ _/   _          経営情報学研究科 1年
 _/_/   _/_/   _/_/_/ _/   E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp