[QUAKE:1431] QUAKEサッカー

やっと最近いろいろなQUAKECの使い方が分かってきたショウです。

あとすごい面白そうなQUAKECのファイル発見。サッカーです。対戦時に白熱

できそうな感じなんですが。LAN対応かな?2人じゃできてもさびしいですしね

シングルで見てみました、思ったより面白そうですね(^^。
2人でもおもしろそうだけど、やっぱ4人は欲しいかな?
テストプレイしてみたいので
誰か相手してくださーい。

             syouichi hosoda(ショウ)

   e-mail ho-so-da@mx2.meshnet.or.jp