[QUAKE:1429] RE: QWでのSkinでのについて

そーですよ。baronさんに登録してねって送ったら、登録くしてくれます。

いぷ-@日夜baronサーバーで特訓中
I POOH
Ryusuke Noda Ryusuke.Noda@ma1.seikyou.ne.jp