[QUAKE:1394] Re: はじめまして&教えてください

OUTさん、こんばんは
OZに巣食っている雑魚のOTOです。

> えー皆さん、ご挨拶が大変遅くなりまして、申しわけありませんです。
> わたくし、OUTと申しますです、以後お見知り置きの程を^^
>
> で、いきなり質問なのですが
> bot対戦時でロケランの自動修正の切り方を
> ご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか?
> 当方、大変に困っております;_;、宜しくお願いしますです。

BOT用のコンフィグファイルに以下の記述を行なってlistenモードで起動すれば良
いと思います。

sv_aim 1

では、戦場で会いましたら、また、よろしく!!