[QUAKE:1391] RE: [QUAKE:1386] メーリングリスト利用者へ N$*CN$i$;

> quake@exa.co.jp メーリングリストが長い間、機能停止しておりましたが
>メンテナンスを行い、復旧致しましたのでお知らせします。
>
>QUAKE MASTER

はじめまして
挨拶が遅くなってしまってすいません。でも、機能停止だったんですか?
まだ、メール初心者なんですが(quakeも)ですが、よろしくお願いします。
hippoという名前で参加してます。