[QUAKE:1389] はじめまして

はじめまして、印具(いんぐ)と申します。
職業は現在大学院生で、研究の傍らQuakeで遊んでいます。ネットワークを使っ
たゲームはこれが初めてで、その面白さに驚き、最近とうとう本物の(なんて
言うんだろう?)Quakeを買ってしまいました。
まだまだ若輩ですが宜しくお願いします。