[QUAKE:1353] WinQuakeでのジョイスティク入力

Kaz@NewType隊です.

とある方から以下のような質問を受けておりますが,
私はジョイスティックは使わないし,98も無いので
何も分かりません(:_:)

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしく
お願いします m(..)m

初めまして。突然で申し訳ないのですが、現在PC9821でWinQuakeを
遊んでるのですが、ジョイスティクが全く反応しません。コンソールでJOYST
ICK ONと入力すれば了解するのですが、全く反応しません。 どうか教えて
ください。

"戦場の白き疾風"こと
 Kaz@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/