[QUAKE:1329] 初心者バンザイ!!

 あの、ものすごくとんでもない質問します。というか初歩的な話です。
 sugoize4についてですが、これって前にも書いたように「制限時間内にボットいく
つ殺せるか」コンテストですよね?
 RPBOT起動してデモとってそれをFTPにアップするんですか。でも皆さんの
話聞いてるとなんか違う事はなしているような感じでワケワカです。SKILLっ
てどうやって設定するんですか?全然わからんです。デモの作り方もなんかいろい
ろ付け足しがあって(-listen
とか)そのへんがわからんです。時間が4分とか書いてましたが設定わからんです
。つまり全然わからんです。
 こんなアホに誰か救いの手をっ!ヘーーールプ!それからやっぱすでにアップされ
てるデータより悪いデータはアップしちゃいかんのですかね?華麗なデモができた
ぜって感じだったときとか。

ダック
wdmnhr@mediawars.or.jp