[QUAKE:1318] MISSION PACK 2 の AMMO TYPE の表示が変

ども、edsfです。(^^)/

みなさん、こんにちは。

大した事ではないのですが、(^^;
MISSION PACK 2 の Status Bar の "AMMO TYPE IN CURRENT
WEAPON" の表示(絵)がおかしくなりませんか?
私のところでは、

武器番号          現行の表示         正しい(?)表示
   1                      cells                     -
   2                      cells                   shells
   3                      cells                   shells
   4-1                  shells                  spikes
   4-2                  cells               (lava) spikes
   5-1                  shells                  spikes
   5-2                  cells               (lava) spikes
   6-1                  spikes                 rockets
   6-2                  cells               (multi) rockets
   7-1                  spikes                 rockets
   7-2                  cells               (multi) rockets
   8-1                  rockets               cells
   8-2                  cells               (plasma) cells

と、「現行の表示」 のようになってしまいます。
本来は、正しい(?)表示」 のようになるはずではないか?
・・・・・と思うのですが。(--;

まあ、表示(絵)がおかしいだけで、消費される AMMO は
正しいものが消費されるし、
"ROUNDS REMAINING FOR CURRENTLY SELECTED WEAPON"
には、正しい AMMO の残りの弾数が表示されるので、
たいした問題ではないのですが、チト気になります。(^^;

みなさんのところではいかがでしょうか?

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp