[QUAKE:1315] ラスボスがたおせない!

Ramaです。

お願いがあります。QUAKEのシングルプレイで
4つのルーンを集めた後、最後のマップで湖の真ん中に
いるうねうねした木みたいなラストボス?がいますよね。
あれはどうやってやっつけるんでしょう?雑魚は全部
やっつけたし・・。もう3ヶ月位、先に進まなくて困っています。
それにあの空中をふわふわしてるとげとげの鉄球はなんだろう?
なにか見落としてるのかな?

どなたかこの迷える子羊に道を示してくださるよう、お願いします。