[QUAKE:1295] QuakeC for Singleplay

ども、鳩舞です。

僕は回線状況が悪すぎで通信対戦ができないので、その憤りを以前
からQuakeCいじりにぶつけていたわけですが(笑、このたび、
その怨念の結晶ともいうべきシングルプレイ専用QuakeCモジュール
「跳梁跋扈2.03」が完成しました。

主にモンスター全体のパワーアップを主眼に作っていましたが、
パワーアップアイテム類の追加、倒した敵から武器を奪って使える
(オーガのチェーンソーなど)、手投げショック爆弾の追加、
残虐演出(敵が死んでもさらに死体を攻撃できるとか)など、
結構色々つめこんでみました。シングルプレイがお好きな方は
ぜひ一度遊んでみてやってください。

詳しい説明及び、ダウンロードはこちらです。
http://www.jp.tri6.net/~hatomai/quakec/cb107.html

沢村「鳩舞」充