[QUAKE:1290] Re: S3 VBEについて教えて下さい

ども、ごーいち です。

| 最近友人からビデオカードを貰いまして,使っています.
| Verge/vxを積んだVRAM 4Mのものです.
|
| しかし,解像度が上げられません.
| 確かS3/VBE(video bios extention)とか言うのを当てるといいと聞きました.
| 入手方法と当て方をどなたかご存じないですか?

場所の方は、もう、いぷ〜さんが答えられてるようですね。

あと、 WinQuake を使えば、何もなしで高解像度になりますよ。
うちのViRGE でOKなので、VXなら大丈夫だと思いますが。
それとも、もうやってみて駄目なんでしょうか?

しかし、いつも高解像度で苦労されてますね。(^^;

 / 平塚剛一(ごーいち)/ e-mail: hiratuka@ca2.so-net.or.jp
 / Hiratsuka Gouichi   /         hiratuka@venus.dtinet.or.jp
         Web Page:   http://www.venus.dtinet.or.jp/~hiratuka/