[QUAKE:1266] 勝手ながら、ML抜けさせてもらいます

ども、へっぽこQuakerのYASUNORIです。

春休みから比べると、私の周辺の状況も大きく変わり、
週1回のMailチェックも困難となりつつあるので、勝手
ではありますが、当Mail Listから抜けさせていただき
たいと思います。

p.s.手続きって、unsubscribeってMail出せばいいの?

"へっぽこQuaker"こと
  YASUNORI@魔人軍団NewType隊
bza05156@mars.dtinet.or.jp