[QUAKE:1217] re:皆様、はじめまして。 よろしくお願$$$$$?$7$^$9!#

>皆様、はじめまして。 よろしくお願いいたします。
こちらこそよろしく!

>Tri6にある、すごいジャンプは、どのように行うのでしょうか?
>どなたかお教えください。

ロケジャンのことですよでね?
Tri6だけではないですが...
これは対戦中うまい人に教えてもらうのが一番!
もちろん他のプレイヤーに邪魔にならないとき、例えば
二人だけとかごく小人数のときがいいと思います。

ちなみに真下を向いてロケットを撃てばできますが
走りながらすれば結構うまくいきます。グレネードも合わせれば
さらにぶっ飛びます!

この前できるようになってうれしい I POOH